TOP  >>  入会案内

入会のご案内

会費  一般 ※月額 7200円
女性&高校生以下 ※月額 4200円
 大学生&専門学生 ※月額 5200円
■別途、入会金5000円が必要です■

会費は、月謝2か月分と銀行引落としになりますので銀行印と口座番号がわかるものを御用意ください
※上記の金額は口座引落し価格です。手払いは1000円アップとなります
見学・体験等の申し込みや、詳細についてお問い合わせ等は、メールか
ゼロ戦クラブ 086-244-6806
つながらない場合は、090-8364-8271
影山(カゲヤマ)代表までご連絡ください。

スポーツ安全保険加入制度

スポーツ安全保険への加入をお勧めします。
掛け金は年間1600円で、病院や接骨院に通う怪我なら、練習中の怪我でも試合中の怪我でも保険金が支払われます。

  • 傷害保険・賠償責任保険・共済見舞金がセットになっていますので、ご自身の怪我だけではなく、
    賠償責任を負う事故を起こした場合にも保険金が支払われます。
  • 保険期間は、4月1日0時より翌年の3月31日午後12時までです。
    4月1日以降も加入できますが、終期は3月31日午後12時です。
  • 補償額
傷害保険 賠償責任保険 共済見舞金
死亡
後遺障害
入院
通院
2,000万円 3,000万円 1日につき
4,000円
1日につき
1,500円
(補償限度額)
身体賠償
 1人 1億円
 1事故 5億円

財物賠償
 500万円
突然死
 140万円

注) 保険金の請求には4日以上の治療日数が必要です。

加入の手続きや事故が起こったときの手続きは、受付にて行いますのでお申し出下さい。
より詳しい保険の内容については、受付にてお尋ね下さい。

詳しくはTELまたはE-Mailでお問い合わせください。

岡山本部
修斗(山本KIDや五味選手を輩出)日本修斗協会公認オフィシャルジム
日本ブラジリアン柔術連盟公認ジム
総合格闘技、修斗、柔術、グラップリング、キックボクシングをやっています。
常設ジムです エアコン完備 マットは、3層構造の150mmもありあらゆる投げに対応 またロープも張りロープワークの練習も可能
連絡を頂けたら鍵番号教えますので、好きなときに自主トレができます
貸し出し用グロープ レガース、ミットや登り用ロープ、ケトルベルなどの器具も豊富に置いてます。
基本は、年中無休です(お盆や行事があるとお休みを頂いています)

>>練習スケジュールはコチラ

水島支部
水島中学校内挌技場火曜日 金曜日 19:00~
ここの支部は試合にもよく出て勢いがあります。
また柔術家も多いので柔術興味ある方は一度のぞいてみてはどうでしょうか?

倉敷総社支部
総社武道館 土曜日 19:00~
サークル的な扱いになりますがMMAプロ選手が教えます
こちらは無料になります。
楽しく気軽に格闘技をやりたい人の支部です。
初心者の方、大歓迎です 参加されたい方はメール
または、mixiコミュがありますのでそこで表明してください。

inserted by FC2 system